990786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆26

リーディング結果ありがとうございます。
本日写真も届きました。
今回リーディングをお願いしたのは
ちょっと前向きになれず
もやもやとした気持ちがあり
太陽のオーラ写真で気持ちが晴れたらな...という思いがあり
お願い致しました。
結果を読み思い当たることが
いくつかあり正直驚きました。
以前から私は学びたいことが
いくつかありますが
実現には至らずにいること
最近はもやもやして晴れない気持ちも重なり
気分が落ち込み気味でしたが
リーディング結果を読み明るい未来が待っていると考えたら
やりたかったこと学びたいことに対して
背中を押してもらえたように感じました。
女性性に関しては
特に思い当たることがないのですが
よくよく考えてみれば
最近忙しく自分自身に時間を費やす暇がなく
自分磨きをしていなかったなと思います。
少し自分磨きの時間も作ってみようと思います。
何度もリーディング結果を
読み返し私ってば
こんな人間ではなかったよな!って思います。
どの写真も素敵で
眺めていると明るく前向きになれそうです。
リーディングして頂き有り難う御座いました。

(北海道 Uさま)

~☆~

リーディング結果、ありがとうございました!
とても明るい、嬉しい結果でした!

私自身のことをお話しますと、2度目の結婚で2人の子どもを授かり、夫に大事にされて毎日幸せを感じています。
元々はポジティブ思考であまり後ろを振り返らないで生きていたのですが、元夫と付き合っている時からかなり影響を受けてネガティブ思考になっていったことを思い出しました。
今現在は幸せなのに、ネガティブ思考も拭いきれずちょっとしたことにもリスクを考えてしまったり、子どもを育てる中でも思う通りにならないイライラを募らせたり、と自分で消化しきれない想いを抱えていたのでリーディングをお願いした次第です。

また、幸せに暮らしてる一方で子どもを持ってからは在宅時間が延びたのでインドアな趣味を探して、手芸や工作を始めました。(子どものおもちゃ作りから、主人の服を直したり…)
それまでは一眼レフカメラを持って写真を撮るのが好きだったのですが、今はそれもなかなか難しいので…。
だから芸術と言われて驚きましたが、このまま毎日を幸せに、ちまちまと作り物をしながら、未来は明るい!私は幸せだと感じながら生きていっていいのですね✨
家庭にこもっていたので何か新しいことをしなきゃいけない、みたいな焦りもあったのですが、今の生活をそのまま前向きに楽しみます!

ありがとうございました!
笛木様も美術展に向けての準備、頑張ってください✨
応援しています!

(東京都 Sさま)

~☆~

笛木さん!
素敵なリーディングをありがとうございました💕✨

また、癒し(笑)
やはり、癒し👍

いやぁ、もうこれは、
エステティシャン冥利につきますね❣️
嬉しいですよ〜

まさに、私がやりたいエステです!

お客様の過去を癒し、光と愛でいっぱいにしたい!

そう思って、エンジェルマスター講座を受講しています。

なんとなく、
「ヒーラーエステティシャン」
というのが、私の中にありまして、
ビンゴじゃないですか⁈

先ずは常に、自分を安定&進化成長させて、パワーアップの2017年にしますね❣️

ありがとうございました(*^^*)

(群馬県 Yさま)

~☆~

本日お写真も受け取りました。今年も的確なメッセージを頂き、改めてお願いして良かったな〜と思いました。

いつもは4つのメッセージを頂けるリーディングを選んでいましたが、今回は大きな決断をしなければいけない年で、ズバッと背中を押してもらえるアドバイスを頂きたいと思い、お願いしたのです。

そしたら大天使ガブリエルでメッセンジャーとしての役割があると知り、私の想いを今素直に伝えて良いタイミングなんだと自信が持てました。


私が笛木さんの太陽オーラを知ったきっかけは、漫画家の美内みすずさんの《アマテラス》という漫画を読んだ事でした。

その中に太陽の光は本当は緑色だとあり、ネットで調べた所、笛木さんのHPを発見したのです。その時の興奮と太陽から出る美しい光に感動した気持ちは今も覚えています。

私は笛木さんのように特別な力はありませんが、自然が大好きでその存在に癒されるので、そのメッセンジャーである笛木さんを尊敬します。

どんな形であれ、笛木さんは太陽に選ばれた人で、笛木さんを通して発信されるメッセージが人を癒し励ます事に変わりはないと思います。
どうか焦らず笛木さんが喜びを感じる形でこれからも発信してほしいと、陰ながら応援しています。

(愛知県 Hさま)


© Rakuten Group, Inc.